アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
AQUA LABYRINTH BLOG
ブログ紹介
三十路ぬるヲタが暇な時に思ったことを書き散らすブログ。
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8901345
twitter:http://twitter.com/aqualabyrinth

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
絵画商法
 今日は、明日提出しなければならない準備書面があったので、午前中は事務所行って起案。思ってたよりさくっと終わったため、日本橋に出てe-maidでランチを食べた。珍しく休日出勤なんかやったので、いつもよりいいもの食ってやったぜ(1300円のドリアセット)。  その後、アニメイトへ行って『空の下屋根の中』の2巻を探したのだが、見当たらず(´・ω・`)ショボーン。雨も降ってるし帰るかーと思ってふと目に止まったのが、およそネットで良い評価を見たことがない例の系列の画廊である。  実は和泉さん、先週... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/31 22:21
ポンバシで
ポンバシで  Animelo Summer Live 2010用のサイリウム買ってきた。…ちょっと、ウルトラオレンジが少なかったか?足りなかったら、29日の午前中にでも買い足そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 23:00
good newsとbad newsと
・good news  二回試験、合格しました。前期・後期の起案でも、まあ安全圏と言える成績ではあったし、大きなミスはなかったので大丈夫とは思いつつも、やはり発表を知ってホッとした。法曹を志して早幾年、ひとまず資格を得ることができたのはやはり感慨深い。 ・bad news  二回試験の合格発表のあったまさに今日、医者から親父に癌の告知があった。俺としては、合格してほっと肩の力を抜いた瞬間、いきなり横っ面を張り飛ばされたような気分である。散々これまで迷惑をかけてきた分を、これから少しずつ返し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 23:00
ちょ,ちょ,ちょっと待って
「けいおん!」強し〜アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占 http://www.rbbtoday.com/article/2010/06/23/68620.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 06:52
他人事とは思えない
○「司法試験を通っても就職できない......」急増する"弁護士ニート"の現実 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 21:51
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失  遅ればせながら,なんばパークスシネマで見てきた。以下,ネタバレにならない程度の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 22:00
こwれwはww
こwれwはww 東大男子「性体験無し45%」 この数字「思った通り」なのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 21:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

AQUA LABYRINTH BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる