AQUA LABYRINTH BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS good newsとbad newsと

<<   作成日時 : 2010/08/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・good news
 二回試験、合格しました。前期・後期の起案でも、まあ安全圏と言える成績ではあったし、大きなミスはなかったので大丈夫とは思いつつも、やはり発表を知ってホッとした。法曹を志して早幾年、ひとまず資格を得ることができたのはやはり感慨深い。
・bad news
 二回試験の合格発表のあったまさに今日、医者から親父に癌の告知があった。俺としては、合格してほっと肩の力を抜いた瞬間、いきなり横っ面を張り飛ばされたような気分である。散々これまで迷惑をかけてきた分を、これから少しずつ返していこうと思った瞬間にこれかよ。いや、親父をサポートする機会を与えてもらったというように考えよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
good newsとbad newsと AQUA LABYRINTH BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる