AQUA LABYRINTH BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの消失

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 遅ればせながら,なんばパークスシネマで見てきた。以下,ネタバレにならない程度の感想。

・長門かわいすぎるよ長門。
・つーか,三十路のオッサンをこれほどせつねえ気持ちにさせる劇場アニメがあっただろうか。
・それはそれとして,毎朝元気に起こしに来るキョンの妹がたまらん。
・朝倉さんはそれでこそですよね。
・小泉ウザスww
・ハルヒとみくるは,まあ,お疲れ!

 エンドレスエイトで色々思うところはあったが,やっぱ俺,ハルヒ好きだわ。BD購入決定。



公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失
角川書店(角川グループパブリッシング)

ユーザレビュー:
映画を見ていなくても ...
可愛い長門超可愛いw ...
見づらいです カラー ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり昔のエントリですが何か言わずにはいられなくなったのでw
いろいろ忙しくて見そびれてましたが今日新宿でやってたので見てきました。
エンドレスエイトのこともあり最近は京アニ今一つだなぁとか思ってましたが、やればできる子なんだなぁと感心しました。表情の付け方や微妙な動きでの感情表現がとてもよくできてますよね。あと長門は俺の嫁なのは従前どおり異論は認めませんが、朝倉と大人みくるの株が上昇しましたw
黒づくめのK
2010/07/10 01:54
コメント,ありがとうございます。
消失,まだ上映してるんですね。そっちの方にむしろ驚いてしまいました。息の長い人気があるんですね。
メガネ長門の可愛さは万人が認めるところでしょうが,僕としては,あの妹と同じ屋根の下での暮らしの方が羨ましいです。つーか猫とょぅι゙ょって…!
そういえば,みくるは,大阪地裁の某部総括のお気に入りでしたwあの部長は,JKみくると大人みくるのどっちが良かったんだろう…。
和泉
2010/07/12 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの消失 AQUA LABYRINTH BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる