AQUA LABYRINTH BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ,ちょ,ちょっと待って

<<   作成日時 : 2010/06/24 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「けいおん!」強し〜アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占
http://www.rbbtoday.com/article/2010/06/23/68620.html

■「花ヨメ部門」ベスト10
1位 秋山澪 (けいおん!)
2位 平沢唯 (けいおん!)
3位 中野梓 (けいおん!)
4位 桂ヒナギク (ハヤテのごとく!!)
5位 天使(奏) (Angel Beats!)
6位 ナミ (ONE PIECE)
7位 御坂美琴 (とある科学の超電磁砲)
8位 平沢憂 (けいおん!)
9位 田井中律 (けいおん!)
10位 惣流(式波)・アスカ・ラングレー (新世紀エヴァンゲリオン・ヱヴァンゲリヲン新劇場版)


 俺の嫁のむぎゅだけがランクインしていないんだけど,どういうこと?みんな俺に遠慮してるの?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おそらく逆玉狙いということで「婿に行きたいキャラ」で集計取ったらムギがぶっちぎりでトップなのでは?
かつては澪派でしたが、このサークルさんのけいおん本でムギの魅力に気付きました。ご存じかもしれませんが、かなりお勧めです。
http://mayamaya.info/books.html
嫌な試験も近いですが、あと少し頑張ってください。
黒づくめのK
2010/07/07 21:52
コメント,ありがとうございます。
けいおん!!ファンの間でのむぎゅの扱いに憤りを感じ,ついカッとなってこんなエントリを投稿してしまいましたw反省はしていないww
ご紹介の本ですが,合体サークルのあとりえ雅さんは十数年来のファンなので,入手済みです。また秀逸なむぎゅ本がありましたら,ご教示下さいませ。
二回試験は,適当に頑張ります。またコミケ時にみんなで会って,部活動しましょう!
和泉
2010/07/08 21:04
ご無沙汰してます。
13話(でしたっけ?)はムギ大活躍で、「和泉さん大喜びだろうなあ」、と思いながら視聴しておりました。
二回試験、がんばってください。
戦友1号
2010/07/10 22:27
コメント,ありがとうございます。
2期はむぎゅにスポットを当てた回がちょいちょいあって,見返すたびに軽く尿漏れする日々です。
二回試験は,まあ,頑張ります。終わってから帰阪するまでちょっとだけ間がありますので,また,飲みに行きましょう。
和泉
2010/07/12 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょ,ちょ,ちょっと待って AQUA LABYRINTH BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる